ハセガワのハンドバッグ・ハンドバッグのハセガワ、貴女の為に世界で一つをオーダーメイドで作り上げます。ARS樹脂、プラス悌チックアルミニュウム以外の革・皮製品のあらゆる修理の相談に乗ります。

オーダーメイド


鮮やかなオレンジ色のバッグです。底部幅25CM、
袋部高さ18CM、襠幅10CM、裏地はおしゃれな
レモンイエロー、素 材は牛革型押し、かぶせの
上から手紐の高さ10CM、パーテイー等では
映えるでしょう。

オーダーメイド (正式にはカスタムメイドと云います)

全く新しいあなたのデザインでお造りする場合は、オーダーメイドのうちフル・デザイン・オーダーメイドバッグともいいます。
正確にはカスタム メイドいいます。既成販売品デザインで革の種類の変更、色の指定等で作るばいいはパターンオーダーとも言います。昔、既成服に対応して、価格的にもリーズナブルな価格で体格に合わせて製作してもらえる方式にイージーオーダーと呼んでいました。これのバッグ版になります。、 ハンドバッグにはまだ大変残念なことですが、間違った言い方がまだサイトには散見します。それはハンドバック、バックと呼ぶページが存在しています。濁点は発声しずらいからかもしれませんが、困ったものです。





注文の流れ





まず、来店・電話・メール・文書にて、お問合せ頂きます。
略図やイメージ画像を提示し、ご返答致します。
素材・金具・付属物をご提案致します。
詳細なご希望や変更点などを伺い、素材をご案内致します。
デザイン画をご提示し、お見積り書を作成致します。
お客様が納得頂けるまで、何度かメールにてやりとりをさせて頂きます。
発注が決定致しましたら、お客様より加工料を銀行に振り込み頂きます。
ハセガワより、仕上がりの予定をご連絡差し上げます。